知りたい美のこと

美容整形における脂肪吸引の施術費用は?

大阪の美容整形で脂肪吸引を考えている方は大阪雅‐miyabi‐美容外科がお勧めです。地域最安値で手術を行っており、ベイザー法とシリンジ法という二つの方法で脂肪吸引を行っています。

費用は手術箇所によって違うのですが、一番安い上腕や足首でしたら57000円、一番高いベイザーの腹部でも360000円と手術を受けやすい値段設定となっています。

美容整形をするのは不安だという方はまずは無料カウンセリングを受けて先生に相談されてみてはいかがでしょうか。無理に手術を勧めたりと言った事はありませんので安心して訪れていただければと思います。

美容整形の脂肪吸引を受ける際の注意点

美容整形における脂肪吸引では、使用する装置の性能だけでなく施術を行う医師の技術力も重要となるので、施術実績の豊富な医師が在籍するクリニックを選ぶ必要があります。 また、カウンセリングから施術後のアフターケアまでの間に何度も通院する必要があるため、事前に通院スケジュールをしっかりと組んでおくことも重要です。

大阪で脂肪吸引を行う際には、口コミサイトやランキングサイトを活用することで、美容整形のクリニックに対する評判を効率良く把握できますが、サイトによって掲載内容が異なる場合もあるため、総合的な判断を心掛けるように注意を払う必要があります。

美容整形でのお腹の脂肪吸引について

お腹は人間の身体で一番多くの脂肪が付きやすい場所だからこそ、脂肪吸引手術を行う際には、左右の形のバランスを整えるのが大変です。 少し脂肪を吸い出す量を間違えてしまうと、片側だけ脂肪が多く残っているように見えてしまい、ボディーバランスが悪くなってしまいます。

そんなミスを防ぐためにも、大阪の美容整形クリニックのようにお腹のバランスを意識した、脂肪吸引を行ってくれるクリニックを選んでみてください。 特に脂肪が目立ちやすい下腹を集中的にケアしてくれたりと、ボディーバランスを意識した美容整形を受けさせてもらえます。

美容整形の脂肪吸引のアフターケア方法

肪吸引した後は、皮膚が硬くなったり、デコボコしたりします。大阪の美容整形で行われている脂肪吸引のアフターケアですが、皮膚をやわらかくするためにマッサージなどを行うのが効果的です。

マッサージでもみほぐすことで、しだいに皮膚が平らになっていきます。また、美容整形では、アフターケアとして機械を用いることもあります。軽いデコボコ程度なら、マッサージでやわらかくすることも可能ですが、人の手で解消できない場合などに、機械が使われることがあるようです。機械を使っても解消できない場合などは、再手術となることもあります。

話題の超音波vaserを使った美容整形(脂肪吸引と脂肪注入)

vaserという特殊な超音波を使った美容整形が話題になっています。特別な器具を入れて脂肪吸引をしたり脂肪注入をしたりできます。傷口が3ミリほどと小さい上、出血、腫れ、痛みも最小限で済みます。これまでの施術では、脂肪を吸引した部分の皮膚のたるみが出て、完全な吸引ができませんでした。

医院によっても異なりますが、二の腕で19万8000円という価格を打ち出しているところもあります。気軽に受けられるとはいえ、抜糸や数回の通院が必要です。金額も安くないですから、よく説明を聞いた上で納得して施術を受けたいものです。

vaserを導入した美容整形、脂肪吸引

vaserと呼ばれる脂肪吸引は、美容整形の中でも痛みや腫れの少ない施術方法として注目を寄せられています。痩身を目指す方にとって理想ともなる、多くの脂肪が除去できる施術方法でもあり、身体の組織細胞等への影響も少ないため、身体への負担を軽減させながら施術を進めることができます。

また出血量も少なく、日常生活までのダウンタイムも短いまま元の生活に戻れるため、普段の生活ペースをあまり乱したくないという方にとっても比較的、受けやすさが感じられる施術でもあります。カウンセリングやアフターケアを上手く利用することも、ポイントとなります。

豊胸手術、脂肪吸引の関連記事

脂肪吸引、豊胸術、二重整形(二重まぶた)、鼻整形(隆鼻)、脱毛などの美容整形の情報は美容外科医が書いたわけではありませんので、間違いの記述があるかもしれません。

そのため、美容整形に関する記述は参考程度にしてください。脂肪吸引、豊胸術、二重整形(二重まぶた)、鼻整形(隆鼻)、脱毛などの美容整形についてはお近くの美容外科に ご相談ください。大阪、東京には多くの美容外科があります。

メニュー

隆鼻、鼻整形

二重まぶた、二重整形

豊胸手術、脂肪吸引

美容整形、美容外科