知りたい美のこと

鼻整形で目指す隆鼻

ただ単に鼻を高くするだけが隆鼻ではありません。隆鼻として利用されることが多いのは何といっても鼻整形ですが、鼻の幅を調整したり、鼻の穴をきれに調整したりも行われています。

隆鼻として鼻を長くして、穴が目立たない様にしてほしいという人もいます。ちょっとした事かもしれませんが、鼻整形を受ける前後で印象が大きく変化している人もいます。

また、美容外科においては、鼻整形をする前に、どんな隆鼻が本人の印象を改善するか、念入りにカウンセリングが行われます。修正の鼻整形をする事なく一度の鼻整形で美しさを求めたいですね。

常に成功すると言い切れない点から、この隆鼻は思いとどまる人もいる様ですね。

低い鼻を高くする隆鼻で美人に。自然な仕上がりの隆鼻はここ。

鼻整形の隆鼻術で鼻を変形させないために

鼻整形の中でも人気の高い施術が隆鼻術で、鼻を高くしてすっきりと通った鼻筋を実現します。隆鼻術の一般的な施術に用いられるのがシリコンプロテーゼです。美容整形に限らず、医療の様々な分野で活用されている人工の関節で、各自の希望する鼻の形に合わせて作ってから、鼻に挿入します。

手術は鼻の穴の内側からシリコンプロテーゼを入れるため、外から傷跡がわかりません。しかし、激しいスポーツを日常的に行う人など、圧力や衝撃によりシリコンプロテーゼが変形する可能性があります。その場合、人工骨などを使って鼻を高くする方法も考えられます。

隆鼻術で鼻の悩みを解消

顔の印象を大きく左右する鼻に、コンプレックスを抱いている人も少なくありません。鼻の形の悩みは様々ですが、鼻整形では鼻の高さや形を理想通りに整えて悩みを解消することが可能です。

隆鼻術は鼻を高くして鼻筋をすっきりと通すための美容整形です。一般的な隆鼻術では、患者それぞれに合わせて形成したシリコンプロテーゼを鼻筋に挿入することで、半永久的に鼻を高くできます。

挿入は鼻の内側から行うため、傷跡が残る心配もありません。他にも、シリコンプロテーゼのような半永久的な効果はないものの、ヒアルロン酸を注射して一時的に鼻を高くするプチ整形も人気です。

隆鼻術の後は風邪としてごまかせる

鼻の整形といっても、小鼻の調整や鼻の高さの変更など、色々な方法が存在しています。鼻整形の中でも、隆鼻術は鼻を高くし、鼻筋を通すことができる施術です。人間の軟骨と近い性質を持つ素材、シリコンプロテーゼを入れます。

シリコンプロテーゼは心臓の人工弁や人工関節など、医療の様々な分野で使われている安全な素材です。プロテーゼは鼻の穴の内側から挿入するため、外見から見ても傷口は分かりません。隆鼻術を施してから、腫れやむくみなどが回復するまでの期間は、風邪としてマスクを着用すれば通常の日常生活に影響を及ぼしません。

知識を付けて行う鼻整形

確かに、鼻整形はドクターが行ってくれるのですが、できれば手術を受ける人が鼻整形の知識を付けておく事が好ましいと思われます。鼻整形では医師に任せる部分もあれば、最初は自分で選ぶべき事も多いと思われます。

鼻整形を受けるのであれば、美容外科や手術法、または医者を選ぶという事は自分ですべき必要があります。知識がない場合には、自分の勘を頼りに鼻整形を決めるしかない場合もあると思われますが、やはり知識があればそれを参考にしながら決定する事ができると思われます。ですので、選ぶ際に正しい判断ができる程度の知識についてはあった方が好ましいと思われます。少し頑張って勉強するのもいいでしょう。

美容整形や鼻整形の眉間のトラブル

眉間のシワなどの状態を改善するためには、優秀な経歴を持つ医師に相談をすることはもちろん、事前にカウンセリングの予約を取ることが成功のポイントとして挙げられます。 近頃は、リーズナブルな価格の美容整形や鼻整形の施術に興味を示す女性が目立ちますが、各地の有力なクリニックの無料相談のチャンスを利用することによって、身だしなみをきちんと整えることが可能となります。

また、美容整形の成功につながる治療法の選び方については、素人にとってスピーディーに判断をすることが難しいため、主治医とコンタクトをとることが大事です。

鼻整形における隆鼻とは

隆鼻とは鼻筋がとおり、鼻が高く美しい事を指します。鼻は顔の中心を占めるパーツであり、顔の印象において重要な役割を果たす部分です。隆鼻になるために美容整形では、いくつかの鼻整形を行う事ができます。プロテーゼの挿入やヒアルロン酸の注入、傷が目立たない様にする手術もあります。

鼻の形は人によって様々ですので、経験とデザイン力、良心的な料金設定、保証やアフターフォローなど様々な観点を比較し、決める事が大切です。東京や大阪などにある有名な美容外科では、鼻整形を得意とするところもありますので、しっかりとリサーチをかけた上で手術を受ける事をお薦めします。

隆鼻になるために注射による鼻整形

鼻整形を考える人の中で一番多いのが「隆鼻」になりたいという要望で、すっきりと鼻筋の通ったことです。大阪では特に人気なのが「隆鼻注射」と呼ばれる施術方法です。なぜ人気が高いのかというとこちらは鼻にメスを入れなくてもよく、費用も割と低価格ということです。

施術内容としては鼻にヒアルロン酸を注射によって注入するだけです。おおがかりな手術を必要としないため施術時間も10分ほどで完了し、その日のうちに帰ることもできます。半永久的に綺麗な形を保ってくれる訳ではないため定期的に病院へ通う必要がありますが、手軽に行えるという点でかなり人気の高い施術です。

隆鼻手術などの鼻整形で注意したいこと

整形手術とはいえ、メスを入れず糸や注射などを用いた隆鼻手術は、大阪を中心に幅広く利用されている鼻整形の方法です。比較的、費用を抑えて受けることができ、手術時間や、日常生活へ戻るまでのダウンタイムも短いため、他の手術方法よりも手軽に受けられます。

一見、メリットがたくさんあるように思われる施術方法ではありますが、対照的にデメリットも多く存在しているのが事実です。また、施術後は安静しておくことや、異常が出ないかどうか気に掛けておくなど、注意するべきポイントも把握しておかなければなりません。後悔なく、自分の希望に合った手術方法を選んで理想の姿に近付きたいものです。

隆鼻、鼻整形の関連記事

チェック!

メニュー

隆鼻、鼻整形

二重まぶた、二重整形

豊胸手術、脂肪吸引

美容整形、美容外科