知りたい美のこと

隆鼻術(鼻整形)

隆鼻術は鼻を整える美容整形ですが、色んな方法があります。
最近はヒアルロン酸を注入して鼻筋を通したり、小鼻を膨らませたり、鼻を高くすることが可能です。

ヒアルロン酸は体内に存在する成分なので、身体の負担も少なくて済むでしょう。

しかし、時間が経つにつれて体内に吸収されてしまうので、長期間維持することはできせん。

病院の選び方

隆鼻術(鼻整形)を受けるにあたり、色々な不安や疑問を感じる方もいらっしゃると思います。不安をできるだけ軽減できるような医療機関を選ぶといいと思います。

自分で作りたい匂い袋

完成した物が売られているのをよく見かけますが、匂い袋は自分で作る事もできます。そのための材料も販売されています。

しかし、匂い袋は他ではないユニークな香りがします。その秘密は白檀などの香木です。それらを手に入れるのは少し大変かもしれませんが、専門店を探せば通販なども利用できます。

また、香木の種類はたくさんありますので、混ぜて使う事もできます。

混ぜる香木を自分で選択して、混ぜる量も考えないといけません。いい香りになる様に調節する必要があります。手作りしたオリジナルの物を楽しむのもいいでしょう。

たくさん作って、自分で使うのもいいですし、誰かにプレゼントするのもいいですね。

隆鼻手術は医師の技術力がポイント

顔の印象は鼻に大きく左右されます。日本人の鼻はだんご鼻やブタ鼻が多く、欧米人のように高くスッと通った鼻に憧れて鼻整形をする人もいますが、不自然になってしまったり、イメージと違ったりすることもあるようです。

鼻整形には、鼻を高くする手術や、鼻先を伸ばす手術などがあります。特に鼻筋を通して鼻を高くする隆鼻手術が人気です。隆鼻手術にはヒアルロン酸を注入する簡単なものから、プロテーゼを入れる本格的なものまであります。どちらにしても医師の技術で仕上がりが大きく変わってくるので、評判をよく確かめて選ぶようにしてください。

美容外科の無痛の鼻整形のメリット

美容外科の鼻整形の施術を受けるにあたり、無痛の治療法を選択することによって、様々な場面で多くのメリットを実感できます。 最近では、施術中の痛みの対処法について、数々の女性向けの情報誌などで特集が組まれることがありますが、いざという時に備えて、ベテランのスタッフがそろっているクリニックを見つけることが欠かせません。

また、美容外科の鼻整形の施術を受ける利点についてわからないことがある場合には、腕利きの医師が揃っているクリニックでカウンセリングを受けることによって、将来的に安心して通院を始めることが可能です。

鼻整形は隆鼻注射で気軽に出来ます

大阪の美容クリニックでは、鼻整形に隆鼻注射を行います。隆鼻注射は、鼻に液状の物を注入し、自分の好きな高さや形に変える事が出来る注射です。注射針も、とても細くなっているので、痛みもほとんどなく、腫れたりもしないので簡単に手術を受ける事が出来ます。

価格も低価格で提供されているので、若い人でも手術を受ける事が出来るので、鼻整形がとても身近になっています。入院をする必要もないですし、手術跡も残らないので、誰にも気づかれることなく、理想の鼻を手に入れる事が出来ます。自分の鼻の形が気に入らなくて、形を変えたいと思っている方は、検討してみてください。

隆鼻、鼻整形の関連記事

メニュー

隆鼻、鼻整形

二重まぶた、二重整形

豊胸手術、脂肪吸引

美容整形、美容外科