知りたい美のこと

外国人の様なまぶたを目指し二重整形

中には外国人の様なまぶたになりたいという事で二重整形を希望する人もいるでしょう。しかし、日本人と外国人ではまぶたの状態は異なり、日本人はまぶたの二重が浅い事が多いそうです。

二重整形をすると、深い二重まぶたにする事もできない事ではない様です。しかし、二重整形は可能でも、そのまぶたが自分の顔にマッチしているかという事も考えたいですね。

二重整形は、なりたい目になるだけでなく、似合うかどうかという事まで医師は考えている事は多いそうです。二重整形では似合う顔になりたい人、とことん理想を追求したい人などいろんな人がいます。本人の希望と手術の結果が同じであれば、手術は大成功といえそうです。

二重まぶた整形のクイック法

二重まぶた整形の中でもクイック法と呼ばれる方法で手術を受ける人は多いようです。

クイック法は埋没法とも呼ばれる事があります。比較的新しい方法です。

二重まぶた整形の中でもなぜこのクイック法がこれほどまで人気が高いのかというと切開が必要ないという事ではないでしょうか。

切開はしないでまぶたを糸で止めます。切開しないので術後の痛みも大幅に減らす事ができます。

また、まぶたを切開してしまうと、傷の完治が長引いてしまう事もあるみたいですが、二重まぶた整形のクイック法なら傷があまり目立たない様です。

二重まぶたが完成するまで

現在二重まぶたの手術は日本でも多くの美容整形外科が扱っており、入院も必要がない事と価格も10万円を切る値段で施術可能な事から、その手軽に大変な人気を集めています。手術には瞼を切開する方法と、糸を通して何点か部分的に止めることで皺を作り二重にする埋没法とがあります。

痛みを伴いたくない場合は麻酔をかけて行える場合もあります。手術は台の上で仰向けになって行います。時間は10分から20分程で両目とも終了するくらいの早さです。しばらくは腫れぼったさが残りますが、長くても数日あれば完全にひきますので、自然な二重まぶたが完成します。

二重整形や目頭切開は経験豊富な医師を選ぼう

ぱっちりとした大きな目に見えるように、二重整形や目頭切開などの美容整形手術を希望される女性も多く、美容外科でも人気のあるメニューの上位に挙げられているものですが、近年ではプチ整形などといった言葉も浸透しているように、簡単な手術といったイメージが定着していますが、どちらも経験豊富なスキルの高い医師にお願いしないと、取って付けたような二重まぶたになってしまったり、目頭の形が明らかにおかしく、目が顔の中心に寄りすぎたようになってしまいます。二重整形後は、プチ整形であってもかなり腫れたり、内出血を起こすことも理解しておきましょう。

二重整形で一重まぶたの悩みを解消

二重整形はプチ整形とも呼ばれるほど、今では気軽な美容整形になっています。一重まぶたは、時に目が腫れぼったく見えたり、目つきがきつい印象になってしまうことがあります。それを嫌って、二重まぶたにする人が増えているのです。

二重整形が気軽に受けられるようなった理由は、「埋没法」と呼ばれる簡単な施術方法が登場したことです。埋没法とは、特殊な糸を使ってまぶたの裏から数か所留める方法です。メスを使用しないため皮膚へのダメージは少なく、目の腫れも数日で治まります。施術は短時間で終わり、費用も比較的安価なため、プチ整形として広がりました。

埋没法による二重整形を行っている美容外科は数多くありますが、気軽に受けられるとは言え手術であることに変わりはないため、実績のあるクリニックを選ぶようにしましょう。

幅狭め二重整形も可能な美容整形外科

理想的な外見を手に入れるために強いこだわりを持っている人は男女ともに増えてきています、もともとは二重まぶたでも、二重の幅を変えるために美容整形外科医院を訪れる人も少なくありません。美容整形外科では、幅狭めのための二重整形手術にも柔軟に対応しているのです。

細かい作業のため高度なスキルや経験が求められる手術を確実に行ってくれる専門医は、多くの患者から圧倒的な信頼を勝ち取っています。術後のアフターケアも万全の体制がとられていますので、安心して任せられるスペシャリストとして親しまれているのです。希望通りの外見になれる場といえます。

二重まぶた大阪はkunoクリニック。自然な仕上がりの二重まぶた。二重整形ならここ。

二重整形をして二重まぶたに

よく聞く女性の悩みとして二重まぶたに憧れると言う事があります。決して一重が悪いと言う事ではないのですが、二重の場合は瞳が大きく見えたり、化粧の乗りがよくなったりという魅力的なポイントがたくさんあります。

そんな二重に憧れる人のためにアイプチや加工アプリがあったりしますが、それは一時的に過ぎないので常に二重でいられません。そういった方におすすめなのが二重整形です。特に大阪などの都市には美容クリニックの数も多く整形を施しているところもあるので、ネットで検索して整形を受ける上での注意点や実際に受けた人の声を聴いてみることが大事です。

二重整形によって手に入れることのできる二重まぶた

近年、整形技術も向上し、二重整形は興味を持つ人が多くなってきました。大阪の美容整形外科やクリニックでは、埋没法や全切開法、目頭切開法など定番の施術法をピンキリの価格で受けることができます。半永久的な効果を考えると、やはり切開することが望ましいです。

しかし、なるべくお金をかけたくない、早く腫れが引いて欲しい、切開は勇気が出ないなど、自らの事情に合わせた施術を選べることが、近年の二重整形のメリットです。上記で述べた大きな分類の他にも、脂肪吸引や2点・3点留めなど、ひとりひとりに合った施術を受けることができます。そうすることで違和感のない理想の二重まぶたを手に入れることができるのです。

二重整形で憧れの二重まぶた

特に、二重まぶたに憧れる方が二重整形に興味を持つ時、失敗だけは避けたいものです。インターネットを上手く活用したり、大阪を中心に存在する、目に関する整形手術が取り扱われている専門機関を探したりすることによって、定評があるクリニックを見つけたり、症例数が多い機関を知れたりすることができます。

また通いたいエリアや機関の特徴などについても、事前に情報を入手しておくことで、より理想に近い施術を受けることが可能になります。施術にかかる費用や所要時間、さらに施術後のアフターケアや保証制度などについても、どのような内容のものが整えられているか知ることも大切です。

二重まぶた、二重整形の関連記事

紹介サイト

サイト情報

チェック!

おすすめ

メニュー

隆鼻、鼻整形

二重まぶた、二重整形

豊胸手術、脂肪吸引

美容整形、美容外科